ドリフ大爆笑

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (初回限定版)
ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (初回限定版)
ポニーキャニオン 2007-07-07
売り上げランキング : 306


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1977年2月に放送が開始されて以来、お茶の間を爆笑の渦に巻き込んできた『ドリフ大爆笑』が、ついに初DVD化!腹を抱えて笑う、こらえきれない笑い、家族全員笑いの連鎖、そうそれが「大爆笑」。
昭和のお茶の間には、世代を超えた笑いがあったんです!
番組放送30年間の歴史をぎゅっと詰め込んだ3枚組DVDには、「もしものコーナー」ほか、おなじみの爆笑コントが目白押し!世代を超えた笑いが今、時代を超えて甦る!


■「ドリフ大爆笑」放送30周年記念!コントの王様ザ・ドリフターズの数々の人気コントや爆笑コントなど、30年間の歴史をギュッと詰め込んだ満足度最高潮DVD-BOX!
■DVD-BOX10,000セット限定特典!特製ドリフ大爆笑フィギュアセット!
おなじみ番組オープニングのステージ台座付き!
背景のスクールメイツも忠実に再現!絵柄が変わる3Dチェンジング・カードも付属!
■ケースだけでも大爆笑!爆笑のデジパック仕様!