レンタル落ち

ebiyabooks2005-07-25

仕入れたのはいいが画像チェックをしていないビデオがどんどん溜まっていく。
本日とりあえず1本チェックする。
きらきらひかる」。連ドラ版の2巻。
2ヶ月くらい前に仕入れたのだが・・・。あと3巻と4巻もある(1巻がないのが惜しい。セット売りできるのに)。


いわゆるレンタル落ちだ(レンタル店のシールは剥がしてある)。画質は、明らかなノイズの入る場所が1ヶ所ある。全体的にはまあキレイだ。こういう時に値付けに迷う(DVDは発売されていない)。さあ、どうしよう。


ちなみに、下世話な話だが、深津絵里鈴木京香はいま共演NGなんだそうだ。
週刊誌に出ていた。
↓の俳優さんを巡っての〝修羅場〟があったとかなかったとか・・・・。


スペシャルも何本かある人気シリーズなのに、もう続編は不可能なのか。
そんな事情でDVDも発売されることはこれからもない?