eiko[エイコ] 麻生久美子

映画「eiko[エイコ]」
脚本:三澤慶子、加門幾生 監督:加門幾生
出演:麻生久美子沢田研二阿部サダヲ

eiko[エイコ] [DVD]

eiko[エイコ] [DVD]

http://www.bonds-inc.com/eiko/


麻生久美子がいい。これまでの出演作の中でベストだ。
日本版「アメリ」だそうだ。だから、喫茶店なんだ。ウェートレス姿がかわいい。
お話はかなりせつない。


沢田研二もいい。『最悪』(2001 監督/大森一樹)では、ぶくぶくに太ったなさけない中年おやじ。そして、今回は〝ぼけ老人〟の役だ。しかし、沢田研二は、演技者として凄みが増している。ある意味、この作品は〝代表作〟だ。


それにしても、阿部サダヲはおいしい役だ。
阿部サダヲ〟ウオッチャーとしてはチェックしなければ・・・。
http://d.hatena.ne.jp/ebiyabooks/20050115#p1


〝信じていれば、いつか会えるよね・・・きっと、いつか会えるよね〟
ホント麻生久美子は可愛い。
エッセイ集も出している。いろいろないろ