大前研一本

大前研一さんの本が売れる。
Amazonに出品したと思ったら、すぐに売れてしまった。
大前さんといえば、世界的にも有名な経営コンサルタントだ。
一方で、数多くの著作を持っている。
Amazonでは、131冊も取り扱っている)。
最新刊の「考える技術」も現在、Amazonのランキングの第3位である。


当店では、基本的にビジネス書は扱っていないのだが・・・。
Amazonマーケットプレイスにも出品していない)。


実は、大前氏とは、〝本業〟の方で3年ほど一緒に仕事をしていたことがある。
(させていただいたか・・・。いろいろと勉強させてもらいました)。
だから、思わず105円棚にある本を〝せどり〟してしまった。


でも、やっぱり大前氏は人気があるんですね。
テレビにはあまり出ないが、さすがだ。


ちなみに、店主が関わった仕事も本になっている。
「eブレークスルー」
巻末には名前も載っている。この本も出版当時はそこそこのベストセラーになった。