LOST

TVでみる。TBS、月曜・火曜深夜放送。

LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 DVD Complete Boxマシュー・フォックス J.J.エイブラムス エヴァンジェリン・リリー

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-08-02
売り上げランキング : 1049

おすすめ平均 star
star1シーズン見終わって……
star海外ドラマ、やっぱ最高ですよ!!
star展開が読めなくておもしろい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

旅客機が太平洋上の無人島に墜落。生存者はわずか48名だった。人種も職業も違う見知らぬ者同士の彼らは、生き残るために協力を余儀なくされる。信頼、いたわり、友情、そして不信と裏切・・・。極限状態に追い込まれた人間の心理状態を見事に表現したドラマは、世界中の人々を釘付けにした。生存者には、それぞれ背負ってきた重い人生の過去があり、無人島の現在から過去へフラッシュバックし展開する緻密なサスペンスは、息もつかせぬ緊張感と知的好奇心を刺激する・・・。

6話までみる(シーズン1は全25話)。
謎が謎を呼び、まだまだプロローグといった感じだ。
さまざまな登場人物のエピソードが多層に積み重なり大きな流れを作っていくというのがスティーブン・キングの小説のようだと思ったら、ストーリーにキングも1枚噛んでいるらしい(正式なスタッフではなく私設ブレーン?)。今後スーパーナチュラルなエピソードも増えていくようだ。
とりあえず最後まで見よう。


LOST シーズン2 COMPLETE BOX
LOST シーズン2 COMPLETE BOXマシュー・フォックス J.J.エイブラムス エヴァンジェリン・リリー

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2007-03-21
売り上げランキング : 159

おすすめ平均 star
star米国版より高めの価格とパッケージをどうにか
starドラマは好きなんですが・・・
starキャラが重要

Amazonで詳しく見る
by G-Tools