ハードディスク・クラッシュ

デスクトップPCのハードディスクがお亡くなりになりました。
享年4歳?
とりあえず新しいハードディスクにOSからインストールし直し。
4年の積み重ねでなんのソフトが入っていたかは不明です。
目に付いたソフトを山積みにし、延々とインストール。
きっとクラッシュ前と同じ使い勝手には戻りません。


メールや納品書などのテンプレート系は、ノートPCにも入っているのでまあ助かった。でも、会計等いろいろとデータが消失してしまいました。ヤバいです。
手書きで一からやり直しか?


新しいパソコンが欲しい。

Apple iMac 2GHz Intel Core2 Duo 17インチ液晶 1GB 160GB 128MB スーパードライブ(DVD+R2層記録式) [MA590J/A]
Apple iMac 2GHz Intel Core2 Duo 17インチ液晶 1GB 160GB 128MB スーパードライブ(DVD+R2層記録式) [MA590J/A]
アップルコンピュータ 2006-09-07
売り上げランキング : 1797

おすすめ平均 star
starアップルの対応はすばらしいです
starBootCampで快適です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
近頃の“インテル入ってる”macは、Windowsもインストールできるらしい。
mac os」と「Windows」のデュアルブートだ(半年以上情報が遅れている?)。


Windowsが動くんだったらmacのデザインの方がいいな。
↑のスペックなら「Vista」も快適に動く。
貯金しよう。