ブービートラップ

またもや「ウイルスバスター」のトラップに引っかかってしまった。「2006」から「2007」にバージョンアップしてみたらパソコンが“ご病気”になってしまいました。ソフト自身が“ウイルス”もどきとは珍しい仕様だ。
Amazonの“カスタムレビュー”も辛辣なものばかり(ウチも書かれているのと同じような症状だ。ネットにも繋がらなくなってしまったし)。発売から2ヶ月経ち、カスタマーセンターにもクレームが入っているだろうにサイトには何のコメントも注意も載っていない。昨年の「CPU使用率が100%になる問題」Wikipedia)と同じくらい重大なトラブル&ミステイクだと思うのだが、バージョンアップは一斉ではないから、大騒ぎにならないのか?
とりあえずパソコンに詳しくない人は今はバージョンアップしない方がいいかも。
ウイルス対策以外の機能を全てオフにすれば、なんとか復旧はするようだ(でも、それだけの機能なら高い更新料を払う意味はない)。

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ
ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ
トレンドマイクロ 2006-09-22
売り上げランキング : 188

おすすめ平均 star
star動作環境を整えるとそこそこ使えます!
star過去の名前で売ってるだけ。重すぎる
starデブってきた黒子

Amazonで詳しく見る
by G-Tools