「不機嫌なジーン」第3話

出演:竹内結子内野聖陽小林聡美
http://www.fujitv.co.jp/gene/index2.html


竹内結子が3人だ!?
それにしても、オダギリジョーはもう出ないのか?
現在が2002年なのも気になるし、竹内結子の〝頭痛ネタ〟も何かの引っ張りなのだろうか?


そうそう、「インフェルノ・アーティスト」の謎が解ける。
http://d.hatena.ne.jp/ebiyabooks/20040610
このドラマのエンド(スタッフ)ロールにも、〝インフェルノ〟という役職が出てくる。


で、〝インフェルノ〟というのはコレのようだ。
http://www.ngc.co.jp/products/inferno/index.html
合成シーンなどに使われる編集システム(ソフト、機器)のことなんだ。
いろいろ調べてみると、このシステムは1台で1億円以上。それを使いこなせる人も日本に何人もいないそうだ(そういえば、編集室の案内でそんな文字を見たような気もする)。
このドラマでは、竹内結子がCGの虫と共演するシーンや3人の竹内結子が共演するシーン(?)で使われているんだろうな。