アフィリエイト

ebiyabooks2004-10-09

今週の月曜からAmazonアフィリエイト・リンクを張った。
この5日間で、はやくも7冊が売れる。なんだか嬉しい・・・。
(入る金額は、ほんとうに微々たるもんですけれどね)。


この雑誌などは、もう100クリックを越えている。
REPLIQUE (レプリーク) 11月号...
恐るべし堺雅人
ちなみに、9日15時現在、Amazonのページの解説は間違っています。
12月号の解説が載っている。
7日発売の11月号の表紙と巻頭特集は「堺雅人」です。
(掲載してる画像は、A4のスキャナーで取り込んだので、ちょっと左右が切れている)。


それにしてもAmazonでは、あまり仕入れなかったんだろうな。
現在、在庫を切らしているみたいですね。
「発送可能時期:通常4〜6週間以内に発送します。」になっている。


転売屋さんのチャンスかも!?