インフェルノ・アーティストって何だ!?

本日のDVD「陰陽師2」
監督:滝田洋二郎 出演:野村萬斎伊藤英明深田恭子中井貴一
2作目のジンクスを破り、1作目より面白くなっている。
役者もみんなツボにはまって好演。
中井貴一が渋い。この頃まさに映画俳優の顔になってきた。
お父さんを超える役者になれるか?
野村萬斎は、この世の人じゃないみたい。
シリーズはまだ続くの!?


ところで、エンドロールを見ていて気になった。
色んな仕事があるもんだ。
ドミノ・アーティストとかインフェルノ・アーティストというものがクレジットされているが、一体どんな仕事なんだ?
ドミノはあの“ドミノ”?
インフェルノ
その答えは2枚組DVDの特典映像に入っているのか?
レンタルのヤツには予告編しか入っていない。
気になる・・・。
フカキョンの裸が吹き替えかどうかも気になるが・・・。